<< だぶリュ☆YOU | main | ニット帽☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リンx02♪*゜
今日わ入試で学校休み☆
家でのンびリしてたらぁリさカラ電話かかッてきた!!!
しかも家電ってゆうoヮリャ
2時間18分通話…最長記録!!!
こ-ゆ-時にコムほしいッて思うo

ぁリさの智ち-話わ長かった;;
でも聞Llててカなリウケた☆☆

最近溜め込んでた事,全部ぁリさに話したら楽になッたしvV
これで明日カラまた頑張れる!!!
今度わゅLlがぁリさのもやx02聞いてあげるからねッッ!!!
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆日常☆+゜ | 21:55 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
今日は幸せやったね!ワラ
学校休み最高★


けど、変な情報の
せいで気分悪い?
| 伊野☆ゆか | 2007/01/23 2:15 AM |
戸塚担の痛いのに意外に優しい優しいやつですよ(*゜∀⊂)くふ
暇だからコメとか乙女チックな事しちゃうよw

今ホルモン剤飲んでるよ〜(´っω・*)
これ飲まなかったら…
生●がまた始まる〜●:.∵;(ノД`)ノぐはっ
ふみちゃんかわいそ〜 河合そう〜('v`*)b黙

つか、遅刻ギリギリだこんちく(*´・ω・`*)何
| 李羽 | 2007/01/23 7:49 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ