<< 最強ブサイク!!! | main | だぶリュ☆YOU >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
YOU
いま由香とばいx02して電車ン罅
今日わいい事も悪い事もあったね…

神谷町行って●●に溜ってたら,学ラン集団きたの♪
5人ぐらいの集団だったんだけどね,
1番後ろ歩いてた仔がまぢいけめんだッたの!!!
目が西山優,鼻が滝野雄に超似てて;;
由香と珍しくタィプが合った☆
ガン見しまくッてたよ('艸`;;

入リわびッき-とカ前田クンとカしかまともに見れなかったケド↓
びっき-ツボッてたvVヮリャ
滝野わ見れてませ---ン(つд<。

でも帰リ,霞ヶ関のホ-ムであの学ランの仔に再会☆
由香と運命ヂャン!!?ッてゆッてたらこッち振り向いて見てたΣ('□'!!
覚えててくれたンぢャン??
ガン見しまくったからね;;ヮリャ

だから滝野見れなくても今日わ許す!!!
で…また明日,由香と動くカラ滝野わそン時頑張ろう♪
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆日常☆+゜ | 18:25 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - |
まぢあれは
イケメンだよ!!!!!
話しかくなくて
後悔してるもん;
次会ったら
話かけるよ?
オッケイ?ワラ



明日はがん見
しまくろう(笑)
| 伊野尾ゆか | 2007/01/20 8:26 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ