<< 久しぶリッ!! | main | □年賀状□ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぁけぉめ魂★
とうx02行ってきたの-ッッ!!
今年初のコンサ-トわジャニーズJrのぁけぉめ魂
いにョ(@涼介)と参戦してきたッ!!
うちわゎ,大河・ニカ・滝野持って行ったのン
大河わうちわッてゆ-よリボ-ド状態;;ヮリャ

会場で身内ちあンにいッぱい会った-
最初に会ったのわ明希ちあン(@横尾)!!
声かけてくれたンだよよ
その後,由香(@伊野尾)とふみチャン(@戸塚)!!
由香の相方・みさこ(@横尾)とふみチャンの相方サン(@河合)とも会ったよ
それからみなみ(@上田)が美咲ちあンとひとみちあン連れてきた!!
んで,な-ちあン(@関西)と合流

席わ,ァリ-ナだたの
近いx02!!ヤバいx02!!
大河かっこよすぎだから-ッッラブ
聖の腰振る曲…目の前わ二階堂!!
まぢ死ぬ寸前oヮリャ
滝野わあんまリ見る暇なかったけど,ダンス対決の時わ常に大河⇔滝野o
目回るかと思ったあoヮリャ
ひ-クンのバィォリンもステキだったし,何よリ大田クンがステキだった
いにョわ濱ちあンがLove or Guilty歌った時泣いちゃったよo
ゅLlも感動したケドね…oりゅ-たいないのがショック;;
それから頑張ってうちわ振り回してたら涼介が手振ってくれたんだよね!!
やッぱいにョ連れてってよかったわ-

ゅLlわ次ォ-ラスだ!!
ふみチャンとだから思いっきリシャシャろ!!ヮリャ
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆ジャニーズ☆+゜ | 23:23 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ