<< ステキな放課後ヂャン♪ | main | Happy Birthday☆SHINYA.N >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まぢ最強だヵラ★*゜
今日ゎ由香とYOU達動いたンだッ
見事に入りゎボツッた(´Д`|||)
来ると思ってたヵラ,来たトキの練習とヵして
バヵみたいにテンション紊だッたのに…o
そしたら優しいトップさんが出の時間教えてくれて,
「寒いからどッかで時間つぶしておいで」って心配してくれたのン(人´∀`o)*
だからマック行って語ってたょン♪*゜

時間になってヵラ,HOTドリンク持ってさッきの場所言ったら,
上集増えてる(OДO|||
でも,前NKで怖かったトップさんがめッちゃいい場所に案内してくれたvV

めッちゃステキだったょ(*´艸`)
滝野コッチ気づいてくれたしvV
伊野尾・光との距離30造曚匹世vV

また期待してるヵラ
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆ジャニーズ☆+゜ | 21:14 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ