<< 新☆PINKY PRINCESS | main | 吹奏楽部♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Birthday☆TAKASHI.N
★++++++++★
 二階堂高嗣
 16th Birthday
★++++++++★


二階堂ぉめでとッ☆
まぢかッこLlLlョvV

パトとヵめッちゃかわLlくて…
特に「遊園地」コントゎ大河と名コンビで♪ヮリャ
途中で大河と離れちゃったヶド膈
二階堂ゎ二階堂でめッちゃダンス頑張ってると思うょ★
その頑張りゎちゃんとKis-my-Ft2の「2」に表れてると思うU絖
これヵラもぁたUゎずっと二階堂のコト応援Uてくヵラねv


中本ゅLlだょ(*´艸`)


今日ゎ真実ちぁンと横浜行ってきた☆
海の近くの池で涼んでヵラ,
みなとみらLlのぉ店でぉソロブレス作ってもらった!!
まぢヵゎLlLlU♪*゜

また横浜行ってはっちゃけょ-ねッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
懐かULl「遊園地」コント
       byパトラッシュ

大河「しっかしすげ-な,一億当てて家に遊園地作っちまうなんてよ-!!」
光平「ま-ね,ジャイケルマクソンみたLlだろ!!」
ニヵ/大河「本当だな-」
ノッティ「そこ突っ込めよ!!」
光平「フリ-ホ-ルやってく??」
大河「やるやる!!」
ニヵ「俺ゎLlLl…下で見てる」
大河「お前,ビビってんのヵょ??」
ニヵ「んなわけね-だろ!!」
大河「じゃぁ何だょ」
ニヵ「下で…お前をキャッチする役が必要だろ!!」
大河「二階堂,お前!!」
‥二人抱き合う‥
ノッティ「…って何で泣Llてんの!?」
慶ちぁン「だって…だって…」
光平「はい☆そんなこんなでフリ-ホ-ル発射します.プルルルルルルル」
大河「緊張するな-」
光平「ガタンガタン」
大河「上がる時も怖Llんだよな-」
光平「ガタンガタン」
大河「うお---たっけ---!!」
光平「ガチャン…ギ-ガッチャン」
大河「いよいよ落ちるぞ-」
ニヵ「あぁ---!!」
大河「お前が落ちんのかよ!!」
遼さン「そんな俺達…」
ニヵ/大河/光平/遼さン「パトラッシュ!」
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆記念日☆+゜ | 20:26 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - |
ゆぃたン♪。+

こにゃにゃちぱ(●・∀・)♪初コメだにぃ絖
妄想部ぶっちょンの増田ラヴァーなキャメリンだょ☆☆
PCでゎHNでゆぁって言います+.゚☆(●'v'$)★*。
よろしくNEヽ(´▽`●)ィェィ.+:*。゚

Blog来てくれてぁりが&#9825;&#9825;
真実ちァンと横浜かぁ…☆ぃぃなぁ、横浜♪
ゆぁゎ今日部活で学校にいたょ!!

(●´∀`)夏休み暇ぁったらみんなでぁそぼ(´∪`●)
それでゎ!!また来ンね&#9825;&#9825;




| ゆぁ | 2006/08/07 6:48 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ