<< К機陝陝+゜ | main | Happy Birthday☆TAKASHI.N >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新☆PINKY PRINCESS
゚*PINKY PRINCESS*゜
新UくなりまUたvV

管理人ゎ中本ゅLlデス(◎*>∀・)b"

紘奈@中堅が色々教えてくれたぉかげで
作るコトができたУ0☆+゜
ほんとぁりがとォ(人´∀`o)*

+++++++++++++++++
今日ゎ,リンと花火大会行ってきた---☆
⊆で浴衣来て,ぉ団子Uて…vV
リンママぉ手伝Llぁりがとォ(人´∀`o)*

プリ撮るために遠回りUて行ッたら
めッちゃ時間かかッた膈
でも,電車ぁンま混んでなくてょかった☆

駅で金パのGALにガン見されたンだヶド(◎>Д<)シ

着LlてヵラそのGALに声かけられた!!
で,名前呼ばれたヵラ「ぇ!?」とヵ思ったら
その仔…幼なじみでUた…(・Д・`;;)
まぢ焦ったあ↓すっげ-変ゎッてるンだもン…o
てヵガン見された時気付けょッ!!ってゆうoヮリャ
隣でリンがビビッてまUた(´Д`|||)

ぁたU,この花火大会でりんご飴食べたかったのに…
りんご飴の屋台どころヵあんず飴もなLl(=_=;)
あ-ぁ…最悪ぢゃんoチ-----ンo

でも,花火ゎめっちゃキレイだった!!
だヵラ許すの!!ヮリャ

来年もまたリンと一緒に行くンだあ絖

浴衣に着替えたトキに,
ふみ姉@戸塚ヵラメ-ル来たのo

「山内秀一ってしってる?」

五つ子のねoしんご役の仔だってo
「山内」って名字が…イヤなンですヶどoヮリャ
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆日常☆+゜ | 23:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ