

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Birthday☆SHINYA.N
★++++++++★
 中本進也
 17th Birthday
★++++++++★


進也17歳ぉめでとッ♪*゜
やっと追いついてくれたヵ!!ヮラ
ぁたしと4ヶ月ぐらい違うンだね;;

最近の進也ゎどンな感じか知らないけど
元気で自分の好きなように過ごしてればいいと思うよvV
遠い存在になっちゃうのゎさみしいヶド,
ずッとぁたしの中での一番ゎ
進也しかいませんッ(*≧∀≦*)

この一年がぁなたにとって
ステキな年になりますよ-に★+゜
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆記念日☆+゜ | 18:16 | comments(0) | - |
Happy Birthday☆AKITO.K
★++++++++★
 桐山照史
 17th Birthday
★++++++++★


照史ぉめでとッ☆
まだ一回も会ったコトなLlヶド…
ずッとx02応援Uてるу0(*vЗv∞*)★O*o

中本ゅLlですvV

今日で夏休みラスト☆
明日ヵラ普通に授業ぁるトヵ;;
とりま今パッチワ-クやってます((p*;0口o●)q))
せっかくの照史BDなのに…;;

しょうがなLlヵラ,spirits見ながら照史コ−ルUてた!!
まあ12時にふみ姉(@戸塚)と瑠胡弥(@横山)におLlわLlメ-ルUたU!!ヮリャ
瑠胡弥ゎ「ぁと’で結婚できる歳やン!!」って返事くれたo
裕チンゎもう余裕で結婚できる歳だиё☆+゜ヮリャ

ひ-クン時ゎガッコでケーキ食べながらおLlわLlUたヶド,
照史ゎ用意できなかった;;
でも,副担だヵラね…心ヵラちゃんとおLlわLlUたу0vV
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆記念日☆+゜ | 01:37 | comments(0) | - |
Happy Birthday☆TAKASHI.N
★++++++++★
 二階堂高嗣
 16th Birthday
★++++++++★


二階堂ぉめでとッ☆
まぢかッこLlLlョvV

パトとヵめッちゃかわLlくて…
特に「遊園地」コントゎ大河と名コンビで♪ヮリャ
途中で大河と離れちゃったヶド膈
二階堂ゎ二階堂でめッちゃダンス頑張ってると思うょ★
その頑張りゎちゃんとKis-my-Ft2の「2」に表れてると思うU絖
これヵラもぁたUゎずっと二階堂のコト応援Uてくヵラねv


中本ゅLlだょ(*´艸`)


今日ゎ真実ちぁンと横浜行ってきた☆
海の近くの池で涼んでヵラ,
みなとみらLlのぉ店でぉソロブレス作ってもらった!!
まぢヵゎLlLlU♪*゜

また横浜行ってはっちゃけょ-ねッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
続きを読む >>
| ゅLl姫♪*゜ | ゜+☆記念日☆+゜ | 20:26 | comments(1) | - |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ